勤務中に用紙切れが原因と考えられる印刷エラーが発生した場合は、以下の手順にしたがって処理をしてください。
用紙切れトレー・用紙残量の確認
- 複合機本体の操作画面で「プリンター情報確認」を押す。表示されていない場合は画面下部中央の家アイコンを押すと「プリンター情報確認」が表示される。
- 用紙トレイ項目で大まかな残量や空の状態確認ができる。
対応方法
用紙切れの場合は、利用者には一旦別の複合機を使ってもらい、相談員は以下の手順にしたがってください。
生協の営業時間内の場合
生協スタッフを呼んで、補填を依頼してください。
生協の営業時間外の場合
駒場図書館の勤務の場合は、カウンターの方に伝えてください。カウンターの方が引き継いで依頼してくださいます。その他の場所での勤務の場合は、勤務報告に補填が必要な旨を記入してください。